2009年01月21日

iPhoneポラロイド風カメラアプリPolarizeが面白い!!

最近iPhoneのアプリを漁るのも少し飽きてきて、全然アクセスしてなかったんだけど・・・


Going My Way: 英語の文字が入れられるようになった、iPhone 用ポラロイド風カメラアプリ、Polarize

Kengoさんのエントリーにあるこれら写真たち、クールではないですか!!早速DLして撮影してみた。

photo.jpg

いいね〜。
iPhoneのカメラ質が悪いのも遊んでしまえば問題ないのさ!


昔撮った写真も加工できる!

photo.jpg

お気に入りはこれ。

photo.jpg
ナポレオンフィッシュ萌えぇぇ!!

この写真、相当ウケタ。
ありー!Under Water World
雑談
このナポレオンの唇は見た目通りのプニプニ!
この情報は、ダイビング中に近寄ってきたナポレオンにキスしたり、なでたりして感じたものなので、まちがいない!

萌萌萌萌萌萌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

