2009年04月28日

NATURA CLASSICAゲッツ!

NATURA CLASSICA
GX100でNATURA CLASSICAを撮影。

ここ数ヶ月迷ってたんだけど、ナチュラのサイトを見てたらやっぱり物欲が押さえられずやっぱり買ってしまった!

広角で明るいといえば、GX100で充分じゃない?と思いつつも、やっぱりフィルムは違うんだよ!


GX100とのツーショット TAKEN WITH EOX KISS DIGITAL N
NATURA VS GX100

BODYの質感は、断然リコーCAPLIOのほうがかっこいい。
まあ値段も全然違うんだけどW
このナチュラのボディーはちょっと・・トイカメラだと思う事にした。

でも、NPシステム対応とかで、もう撮影するときに色々いじったりしなくていいし、なんといっても、軽い!!旅行にぴったり。


そして今回は、ナチュラ用ケース、というかポーチも一緒に思い切って購入。

以前RICHO GX100 CAPLIOを買ったときに、ぴったり来るかわいいケースを探すのに苦労したんですわ。

gx100ケース

たまたま、このアナスイのポーチに入れた所ぴったりで、これがなかなか好評だったんだけど、やっぱり専用のケースに勝る物はなし。


NATURA CASE

カーキ色の柔らかい皮。
手触りも抜群〜〜〜

しかも、
NATURA CASE

ケースに入れたまま撮影可能!


このケースを肩からかけて、早速明日試し取りに出かけてみるよ。

GWに五島に行くから、それまでには慣れておきたいところ。
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

