2009年06月11日

上五島旅行の写真

風がやんだら、沖まで船をだそう〜
IMG_8816.JPG


念願の、長崎県五島列島にこのGW行って来た。
いまさらそのネタをUP。。遅っ


五島では、
以前同僚で当時「フェミ男」代表として有名だった
五島出身のR氏がわざわざ実家の上五島に戻ってくれて、
私たちミソジ女子軍団を案内してくれる事に!ハートたち(複数ハート)


いやぁ、
ビーチリゾート好きで色々な島に行った事あるけど
上五島はまた全然違った。


素朴で、

優しくて、

神秘的で、

美味しくて、

可愛くて、

ノスタルジックな島。


しかも帰って来てからも
あー、ゆっくりしたー、楽しかった!だけでなく
珍しく(?)心が洗われるというか
色々考えさせられることも多い思い出深い旅に。

シンプルに生きるとはなんぞや、、みたいな。まじで!!


とにかく、こんな素敵な島、皆にオススメしないはずがない!!


ということで

誰からも頼まれてないし影響力も大してないけど、
ハミルトン島ばりにしつこくブログで宣伝するんです!


数回に分けてフォトロギングしよう。

IMG_8758.JPG
posted by tundra | Comment(1) | TrackBack(0) | 九州ネタ
この記事へのコメント
ごぶさたです!
五島ぼくもいってきましたよ! ブロガー的なアレですが……。
http://bloggingfrom.tv/wp/2012/09/27/7801

すばらしかったので今年はまた夏に行きたいなーと思ってまする。すっかりうどんの虜に!
Posted by カイ at 2013年02月01日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121256125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

