2009年06月15日

横須賀美術館

横須賀美術館

前から行きたくてしょうがなかった横須賀美術館へドライブ。


アートを堪能しに、、、



っていうのは、ウソ!(by チュチュ)

ACQUAMARE

しらすと空心菜のオリーブオイルベースパスタ。

しらすは半生とろとろ。

ウマぁぁぁーーー

静岡旅行で初めて生しらすを食べて以来、生シラスにとりこ。
福岡であんまりしらす食べることないもんなぁ。


この横須賀美術館に入っているアクアマーレ、
広尾にあるアクアパッツアが経営していて、
抜群に眺めも良い!

スパークリングなんか飲みながらランチしようもんなら
脳内では「海を見ていた午後」byユーミンがヘビーローテーション。ふ、ふるい?

ACQUAMARE

雨が心配だったけど、そこは晴れ女、なんとかキープ。

ACQUAMARE

Aコースを注文。

ACQUAMARE

横須賀アクアマーレ
http://acquamare.jp/

横須賀美術館

帰りに見たハーレーおっさん軍団。
HARLEY-DAVIDSON@japan
大音量で音楽かけてた。

もちろん、演歌。
posted by tundra | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そこ、うちの実家から、車で5分くらいw
オヤジのオフィスからは歩いて10分
うちの愛犬の散歩コースです。
寄ったらお茶菓子くらい出てきたのにw
Posted by drikin at 2009年06月16日 06:28
うっそーー!!
「drikin実家」
って道案内どこにもなかったよ??
父ちゃん見てみたいーー

しかしいいところだった!海沿いのどかで。。
Posted by つんどら at 2009年06月16日 10:02
生しらす、昨日学大の魚屋で売ってたよ。
踊り食いをすすめられました…。
Posted by shu* at 2009年06月16日 10:05
父ちゃんかなりキャラ濃いです(かあちゃんもだけど)
あの美術館前の通りは、なんちゃってオレのプライベートサーキットでもあったので、爆走してましたw

ぜひ次回行くときは青木電気商会に顔出してやってくださいwww
Posted by drikin at 2009年06月18日 05:11
shu
あ、学大の例の魚屋?
私も買ったけど、やっぱ静岡で食べた生しらすには全くかなわんかった。


drikin
そうだったーー!
電気屋だったね。父ちゃん&母ちゃんめっちゃ見てみたい。
例の7月パーテーにはぜひ連れて来てください!
Posted by つんどら at 2009年06月18日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。