2009年08月05日

山笠タイと山笠ハンカチ入手

山笠ネクタイ、YAMAKASA TAI 笑

相方の誕生日プレゼントに、
なんと母親シナコが大丸で用意してくれていた!!

山笠タイ入手

結び目が別色のエンジ色でオシャレ!
グレーと紺色の2色を買ってた。


問題は、
山笠を見た事も無い千葉県出身の相方が、
このネクタイをどういう気分で締めるのか、だw


あと、この手拭は私にくれたのだけど、、、

てのごい
てのごい

か、かあちゃん、ありがとう。

テニスする時にでも、頭にまこうかな。

博多の男は、まっすぐ“タイ”  山笠ネクタイ&ハンカチ
posted by tundra | Comment(2) | TrackBack(0) | 九州ネタ
この記事へのコメント
あ、頭に巻くとちょうどおしりがぐるりと頭を取り囲むことになりそうでスゴそうです。見てみたいです。
Posted by あひる at 2009年08月05日 16:20
うははは!!確かに。

確実に、変態ですね。
Posted by つんどら at 2009年08月05日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

