2009年10月25日

Tunisian Girl

チュニジアの関西と呼ばれているスファックスのメディナをGX100を片手にブラブラしてみた。

日本人どころかアジア人をほとんど見かけず、みんなから「ジャポネ!ジャポネ!」と声をかけられたり注目されっぱなし。


初のイスラム圏、正直怖いイメージを抱いていただけに、人の温かさに感動した。シャイで親切な人が多い。


「写真とってもOK?」って聞くと、照れながらOKしてくれる。

Tunisian Girl


で、思ったのが、今回フィルムも持って行ったんだけど断然こういう時はデジカメ。

写した後に液晶を本人に見せてあげると、もんのすごく喜んでくれるじゃないですか!そんなに喜んでくれるなんてこっちがうれしい。

cute guy at Tunisian barbershop


香水の量り売り屋さん。英語が全く通じず、フランス語も話せないしもちろんアラビア語も分からないので、完全に匂いだけで選んで買ってみた。
Tunisian Perfume shop
オジさんには写真を見せ終わったあと、
「ハンサムですね!」とか一言付け加えると、満面の笑みw
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131099305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

