2006年02月27日

妹からの誕生日プレゼント

知床から戻った私に、妹(29歳のクリスマス)からの誕生日プレゼントが届いていました。

届いた時点でもう分かってました。
「こっちが上」と書いてある段ボールといい、この重みといい

酒だ。

先日シナコから日本酒一升瓶2本届いたんですが、今度は妹から焼酎芋2本届きましたー!

今、私が住んでるマンションで酒保有量ならトップだろうな。地震が来ても大丈夫〜♪

カードが添えられていました。

祝 生誕(31回目)!!

ガソリンば、おくるけん。

進め、艶男!


せめて、アデオスじゃなくてアデージョにしてあげてーーー。泣
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 九州ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。