2010年02月07日

五島の写真がMetropolisに採用されたー!

http://metropolis.co.jp/travel/
雑誌『metropolis』
東京ローカル情報がつまった週刊の英語のフリーペーパー。個人的には、アート系の情報が充実しているところが買い。結構な分量のあって読ませるアートレビュー(現代アートネタが多い)が一本に、開催中の展覧会情報が一杯。



先日flickr経由でこのMetropolisのeditorさんから、五島の写真をCCだから使ってもいいですか?と連絡があったので快諾したのだけど・・


http://metropolis.co.jp/travel/travel-features/the-goto-islands/

うれしい!
五島って本当に神秘的で、この私でも心洗われる!と本気で思った素敵な場所。


蛤浜


Kami Goto in Kyushu


今ちょうど「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」を読んでるんだけど、ほんと写真をUPすることで欲しいのは、
お金ではなくAttentionですっ!

posted by tundra | Comment(3) | TrackBack(0) | カメラ
この記事へのコメント
おめでとうございます!



確かに、この写真いいですね〜。正に心が洗われますね。

しっかりattentionしてますんで!

Posted by Miz at 2010年03月05日 01:26
こんにちは。

スゴく面白いブログですね。感激しました。文章能力がうらやましいです。

テニス日記というブログをやってるのでよかったらみてくださいね。
Posted by kotarogo0104 at 2010年04月22日 21:46
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2010年05月07日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

