2006年08月10日

知床の写真が出版

World Heritage Boutiqueという、世界遺産の写真集(ガイド)をモントリオールで出版している方から、突然私のflickrにメールが。
http://www.worldheritageboutique.com/

何やら私の知床でとった写真(下の写真)を使いたいので、ただで使わせてくれない?クレジット面に名前は入れるから、と。

知床

はい!よろこんで!ですよ。好きなように使ってんしゃい。
この本がどのくらい売れる本か全く知らないけど、自分の撮った写真を地球の裏側の誰かが気に入ってくれるって、、、

快感。(薬師丸ひろ子風に)

って、カメラユーザー向けのガイド本の「構図の悪い例」とかに使われてたりして。。orz

以前も渋谷桜丘の会社で、私がとった桜の写真を人材募集のページに使わせて欲しいと打診されたことがありました。これぞflickrの醍醐味ですね。
桜丘011
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

