2007年11月30日

You Can't Rush Art!

「芸術をせかすな!」

これがピクサーの制作ポリシーらしい。かっこえーー!

いやー、「レミーのおいしいレストラン」見ました。原題「ratatouille」⇒ rat a too ee?


何に感動したって、Pixarの仕事のクオリティの高さ!

Carsも見たけど明らかにさらに技術進化してるよね?

思わず「これ所々実写を混ぜてるよね?」って小学生レベルの質問が出たぐらい。まじでフルCGアニメ??

ってか

・・アメリカ人にこんな隅々までぬかりない緻密な技が出来るわけ??


アニメは日本の領域だと思ってふんぞりかえっていたのに、軽く技術では抜かれてしまってますよって事?

なんか、ものすごく「やられた」感と、日本人としてのなんともいえない敗北感を感じた作品でありました。。がんばろー。何をかはよくわかんないけど。


予告編映像。
http://www.pixar.com/theater/trailers/rat/rat_tr1_320.html
posted by tundra | Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ
この記事へのコメント
Posted by 100円エコPC マーケット at 2011年09月21日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

