2007年04月03日

SAKURA 2007

IMG_5785.JPG
母さん

今年も東京の桜は、きれいです。

vero



でもやっぱこっち。
花より団子

桜開花観測員もほっと一息しただろうな。
桜吹雪舞う

去年は砧公園とかTHE 花見的な場所に行ったけど、今年は近所を散歩してみた。東京ってほんと、桜だらけだね。桜花粉症とか発症したらどうすんだろ。

続きを読む
タグ:SAKURA 花見
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月13日

ヨン様が・・

最近のヨン様が・・

よんさま.JPG


マイケル.jpg
マイケルに見えてきたのは私だけですか?
posted by tundra | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月23日

金沢21世紀美術館

北陸って、暑いって知ってました?
先週末、私とRMK、スーパー晴れ女コンビが訪れた金沢、なんと37度でした。
温泉も、猛暑のせいか温度調節がぶっこわれているらしく、露天風呂が熱湯風呂に!
「押すなよ、押すなよ、  絶対に押すなよ!」
上島ばりのリアクションで遊ぶ30過ぎの全裸女2人。

ってことで、アート目的ってより、ぶっちゃけ涼み目的に訪れた金沢21世紀美術館。
21st centry Museum

「人間は自由なんだから」という、犬井ひろし風タイトルのコレクションが展示中でした。現代アート。

アート音痴のうちらにはチンプンカンプンな作品が多くて、とても新鮮。
えーっと、もしかして、、アートって表現しちゃったもん勝ち?

かの有名なプール。
21st centry Museum21st centry Museum

金沢の写真。珍味天国だね、北陸。
http://www.flickr.com/photos/veroyama/sets/72157594244800070/
近江市場

Kanazawa

Kenrokuen

KANAZAWA ISHIKAWA

KANAZAWA ISHIKAWA
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月21日

エログ疑惑

先日、ある取引先のアメリカ人社長と初めて対面することに。

実はこの社長、事実上初対面なんだけど共通の友人kohさんを通じて、お互いの情報はやたら知っている状態。

「初めまして、といってもお名前は以前からよく聞いてましたよ」なんて一応挨拶したら、あちらは流暢な日本語with満面の笑みでこう返してきました。

「僕もよく知ってますよ〜、kohさんの友達、ブログとかよくされてる方ですよね?」

ああーー
今の会社に転職して数週間。
まだ、猫かぶって大人しくしている私的には、なるべく同僚にはblogの事を知られたくないのに、これじゃ同席している上司にバレバレだ〜あせあせ(飛び散る汗)

内心かなりあせりつつ、軽くこの質問は流そうと思ったその矢先、この社長さらにかぶせてきた。



「kohさんがいつも噂してますよ。
posted by tundra | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月09日

徹子のセクハラ部屋

徹子の部屋に、韓国の原田泰三、イ・ビョンホンが出てましたね。韓流スターって、なんかいつも余計なアイテムがどこかに入った服着てるよねぇ〜、なんで?

徹子、ヨン様の大ファンらしく、本人が出たとき白眼剥きかけるほど大興奮。もうインタビューなんかより一緒に顔を寄せて写真撮ったりしたい放題。話全然聞いてないぜ。もーねー、触り過ぎ!ってくらい触ってたね。

そう言えば、岩下志摩はイビョンホンの大ファンらしく、携帯の壁紙もイビョンホンなんですっ!と鼻息荒く画面を見せてました。しかも、その画像、イビョンホンが何かの雑誌でインタビューをうけた記事の写メ!必死過ぎ。

そして今日もイビョンホン相手に徹子のトットちゃん攻撃は容赦なく。なぜ俳優を目指したか、などの質問より先に出た質問は

「いいお体されてますよねぇ〜、どうやってキープされてるんですか? ぐふっ」

「でもあまり、映画の中でお脱ぎにならないですよねぇ。Tシャツみたいなのをいつもつけてますもんね。(ナンで脱がないの?)ぐふっ」

「あ、でも、洋服の上からでも、素敵な体なのは分かりますよ〜 ぐふっ」

徹子の治外法権部屋!
これ、もし久米宏が同じ質問をチェ・ジゥにしたら、さらに日韓の溝が深まると思われますよ。

放送の半分が肉体の話。
「話が長くてごめんなさいね」と謝るイビョンホンに「いいんですよ〜、話がわからなくてもお顔を見てるだけでいい」とトーク番組とは思えぬ本音で締められました。
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

