2006年05月09日

九州ゴールデンツアー 大分/福岡編

大学時代の親友IZUMIと大分県の涌蓋山を攻めてきました。
涌蓋山
このIZUMIは自分の結婚式で「もののけ姫」歌いながらお色直し登場した強者でして、一緒に旅をするには最高に心強い変態ちゃんです。

フローラ・ポーズ!
posted by tundra | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

九州ゴールデンツアー 宮古島編

このGW喰らったうまいもの備忘録。まずは宮古島編。

念願の宮古島に渡りました。あそこはやばかったねぇ〜。三途の川渡っちゃったか?って思うくらい海も自然もそのままで美しい。来間大橋

でも、やっぱり。。

続きを読む
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年04月06日

【お詫び】バニー母さん

先日blogに書いたバニー母さんの件

居酒屋かあさんではなく、上の階のとんかつ屋のかあさんだったことが、ミズタマのチチ様率いるスポーツチャンバラ団の調査により判明しました。

ごめんちゃい。。
かあさん、今度ご飯食べにいきます。
mother.jpg
posted by tundra | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月27日

つんどらの会ツアー

つんどらの会、オフ会を開催しました。

行き先:網走&知床 

摩周湖
知床
知床
知床流氷
続きを読む
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月24日

腰痛とビクトリアシークレット

CESでzenさんのギックリモデルポーズ in Las Vegasを笑っていた祟りか、また腰痛再発しまして接骨院に通ってます。

担当の先生は多分同年代の男性。これが問題だ。
なんか男友達に体触られてるような気恥ずかしい気分になるのよ。勝手に。せめて全て枯れきったようなお爺さんにして〜

そのうえ私の場合どうも股関節の調子が悪く、腰をマッサージされる時も

「えーっと、そこよりもっと下のほうが痛いんです」

と、自ら殿方の手を臀部に誘導せざるを得ないという羞恥プレイ。


それはそうとね、
この先生、私の顔を見ると、どうも、くすっと笑うんですよねぇ。

あたし、何かしたかしら??
身体のコアな部分を触られてしまう分、なるべく君とはクールなスタンスを保ちたいと思って接してきたはずなのに?
整体の時、我慢できずに、つい
「うぉぉーー、いたい!!」と叫んだりするから?
もしくは我慢している時の顔が面白すぎ?白目剥いちゃってるかしら?あたし。

テーピング貼るときもね、うら若き乙女の扱いじゃない。
なんせ痛めている場所が臀部近辺なもんで、パンツなんかも下手したらチラリと見られちゃうわけ。そんなチラリズムと対抗すべく
「あら?今日わたし綺麗なパンツ履いてたかしら?」
なんて勝負パンツチェックするわけですよ。一応。

でもね、先生そんなのお構いなし。
テーピングを左手に、右手でうつ伏せに横たわっている私のパンツをジャージと一緒に持ち上げ、尾てい骨近辺までテーピングをバチッと張ってくれるんだけど、問題はその後。
そのまま子供にパンツ履かす時みたいに、ぐぐーーーッとウエスト部まで持ち上げて

パっチーーン!


はい、いっちょあがりーーっ!

って先生、、
このパンツ、、、
ローライズジーンズでかがんでも後ろからパンツが見えない
今流行の
「ローウェスト」
ってやつなんですよ。

もうね、いまどきグンゼもそこまでハイウエストじゃないぜ?
おかげでパンツがお尻に食い込んじゃってTバック仕様に早代わり。Sant Fe!レベル。

ったく。
もう、いやだわぁ〜。
年頃の女性のパンツを食い込ませて楽しむなんてさ。

ブツブツ言いながら治療後自分のスカートに着替え、、、、

げ、
げげ、
ゲゲーベン!

あたし今日、パンツ、、






表裏反対じゃん!


腰のゴム部分に入った「VICTORIA SECRET」というロゴが思いっきり裏文字になってましたとさ。。
posted by tundra | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

