2005年12月08日

8 great iPhotos




8 great iPhotos


Originally uploaded by Monatopia.



先日、日本に来たMonaさんが日本の思い出を激写した一枚です。

posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月15日

女性専用車両の秘密

女性専用車両、まだ乗った事がありません。

化粧の匂いが満喫してて、まさに女の園…って女の私ですら想像するくらいだから、殿方に至ってはもっと妄想が膨らむ、、かも?

でもやはり、女は恐ろしい生き物です。
女性専用車両の現実は妄想とは違うようで、朝の通勤時間の女性専用車両では殿方の目がないのをいいことに堂々と化粧したりする女子が多数いるんだとか。

し、しかし!
もっと強者がいた。

先日、私の友人が深夜に乗った女性専用車両。適度に込んでいてシートも全てとられ仕方なく立っていたらしいんです。で、ふと横にいた20代後半風の女性を見たら、何とひとりで立ったまま



淡麗飲んでいた。


お、、女の園、、、たらーっ(汗)

せめても缶チューハイに。。。(違
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月19日

長渕キック@Shibuya

渋谷駅に、こんなどでかいANIKIを発見。

aniki.jpg

ひ、、日の丸しょってる。

LIVE TOOR 2005
その名も
YAMATO
http://www.nagabuchi.or.jp/live/yamato/index.html

この看板、成田空港の出口のところあたりにデカデカと設置してみてはいかがでしょう?中国もしくは韓国の方々、ドン引きするでしょうね。

それにしてもこの写真、mixiにUpしたところ、大反響。

みんなの興味は一点集中。
ANIKIのこの必要以上な筋肉について。

いつからこんなマッチョキャラに?なぜここまで鍛えてるのか。敵はどこに?長渕キックもパワーアップしたのか?

どうも薬で捕まったとき、獄中で何もすることがなく徹底的に体を鍛え肉体改造に励んだらしいのです。なるほど確かにすることなさそうだ。(岡村ちゃんも、ちょっと鍛えて出所してくれるかなぁ)

なんて話をしてたら、Dai-chanが教えてくれた。

---------------------
男獄中は「筋トレ」と「ち○こ改造」が定番だそうです。
「ち○こ改造」とは歯ブラシの裏で何をペシペシ叩き、
全面にタコを造るのだそうで、究極の暇人がやる肉体改造であるらしいです
------------------------

すごいな。ANIKIもやってたのだろうか。涙ぐましい努力だ。
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月18日

ごめんくださ〜い

ごめんくださ〜い
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月12日

もののけトライアングル!

今晩のオーラの泉、チェックしました?

ゲストが、、米良さん!

えはら1.jpgめら.jpgみわ.jpg

もののけトライアングル コンプリート!


小さなお子様は、部屋を明るくしてごらんください。

そういや先日の放送も強烈だった。ゲストは宇梶剛士。江原がいつものように指を組みうすら笑いを浮かべつつ、元暴走族総長の心の中に迫るんだとばかりに霊視する。(江原の物真似、ひそかにマイブーム。)

宇梶さんの霊視を続ける江原・・・

と、突然!
江原に異変が!!


未浄化の霊たちが江原に集まってきて苦しくなったらしい!
立ち上がりセットの奥に消える江原。すかさず美輪が後を追い江原の背中をさする。そして…

「臨、兵、闘、者、皆、陣、列、前、行…」

呪文を唱えだした。

しびれるぅーーーっwで、スペシャルにて続きをチェックした。
posted by tundra | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
×

