2008年12月02日

iPhone用のアレが今更ほしい。

「近い将来、顔に貼るだけで完成するメイクマスクが流行る!」

とマーケティングのクラスで発言して以来、

誰からも耳を傾けられなくなった事がある、マーケティング力 ZEROの私ですが・・


これさえあれば、iPhoneが女子間にもっと爆発的普及するのに!と密かに思っているプロダクトがあるわけですよ。


前から言ってるけど、自宅のPCでメールくらいしかしない女子にこそ、iPhoneが最適だと思うんだけど、でもやっぱりあのキーボードは慣れないと辛い・・

実際、最近携帯(iphone)からメールする頻度がやっぱり減った気がするし。



あ!ひらめき




Docomo ポケットボード!!


なつかすぃいぃぃwww

まあ、R30じゃないと懐かしくないと思うけど。orz


ってか、なんであんなに女子間で流行ったんだろ!??
みんな持ってたよね!?

女子間で流行ったガジェットとしては、記録に残るのでは!??


iPhone用としてAppleから出ないかな。キュートなデザインで。

ポケットボード兼バッテリー機、みたいなのであれば最高。
(ワンセグチューナーなんていらないからさ〜)


じゃあ、ポケットボード搭載済み携帯(=スマートフォン)買えばいいじゃん、って突っ込まれると思うんだけど、なんか違うんだよね。

この化粧コンパクト風、かつセパレートオプション、な感じが好き。

[N]「iPhone」用のBluetoothキーボードが発売?
「BTKeyMini」という、なんでも「iPhone」対応のBluetoothキーボードの予約受付が始まっているのです。


ただiPhone自体のbluetoothのUpdateが未対応のため、まだ発売されていないもよう。

もう少し、分かりやすくキュートなデザインにしてくれないだろうか。


法林岳之の速報レビュー
コイツはただのポケットボードじゃない!

1998年春から開始されたテレビCMなどで一気に知名度を上げ、一時は量販店などで品切れを起こすほどのヒット商品に成長した。特に、若い女性に高い人気を獲得し、メールブームの火付け役的な存在にもなった。



こんときは、ドコモも勢いあったな〜。。
タグ:iPhone
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月27日

インドビザ・・いきなり驚愕

インドビザ申請書

インドビザ.JPG

拡大








よが.JPG

!!

すげー。

ヨガビザ。


そうそう、ガンジス川に近いホテルを予約しました。
ずぶ濡れでホテルに帰っても辛くないように。
posted by tundra | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月26日

いまここ

黒豹にバースデーカードを送った。

これ。


深すぎwwみつをww


送りながらひとりでウケてたんだけど、なんとその直後に黒豹に遭遇!


あんな人がマスゲーム状態で交差してる渋谷の駅ど真ん中!すごすぎ。

うちらも最初に出会ってから、もう、16年・・・

「あんた、その眉毛、どうにかしたほうがいいよ」

あれから、うちら、

見た目以外は全然変わってない気がするのは、気のせいでしょうか。

ごめ〜ん

↑たしか黒豹上京の際に集まった福岡空港にて。

誕生日おめでとう!
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月14日

ドラマー目立ちすぎ

この前、知人のコーラスコンサートってものに行ったんだけど、


あきらかに、まわりの人より数倍歌声がでかい上に自分の歌声に酔いしれてるオッサンがいたんだけど、


これは、もっとすごいかもw



クライマックス、、死ぬ・・


仕事中だけど、思わず声を出して笑ってしまった。
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ボケて(bokete)

http://bokete.jp/boke/ranking

ボケてとは?
「写真で一言ボケることに特化したウェブサービス」です。みんなのボケを閲覧する以外は新規ログイン登録が必要です。
サービスの利用料金は全て無料です。現在下記の機能が利用できます。


へ〜〜!
ちょっと見てみたら、早速爆笑。

人気ボケ

お気に入りは「おまえ、ゴースト漏れちゃってんジャン。」と、、


貴乃花.jpg


着信御礼ケータイ大喜利も好きだけど、これもいいね!

ブログパーツ作ってくんないかな。
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。