2007年10月18日

小栗旬の恥ずかしい話

N村さん、事件ですYO!

また小栗旬氏、やってくれました。
クローズZEROの試写会に登場したらしいのですが・・

小栗旬“学ラン”試写会でビックリ発言!高速道路でまさかの・・


この日は共演の山田孝之(23)と学生服姿でトークショーを展開。山田とのゲームに負け、バツゲームとして「恥ずかしい話」を明かすことになった小栗は

「2年ほど前、高速道路(京葉道路)で野グ○をしたことがある」

とビックリ発言した。


「こんにちは、虫ケラです」発言も相当な破壊力だったけど、今回のもやってくれんなー

今後も目が話せない、小栗旬。。

クローズZERO・・
相方に一緒に見に行こうよ!と誘ったら、いやだと断られました。。
一緒に行く女子募集中。
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年09月26日

Catch-38

久しぶりにSex and The Cityを観ているのですが、いやぁ〜、何度観てもなんと面白い!
私が好きなのはSeason 5。これは演出と音楽がたまらんとです。あ〜N.Y.でバリバリに働いてみたい!

でも、ストーリー的に傑作だと思うのはSeason 6の「Catch 38」素晴らしい脚本。リアル!全ての会話が頭に残るぐらいのインパクト。これは全世界のover30'sの共感を得ると思う。

なかでも好きなのは、キャリーとシャーロットが公園で会話するシーン。

「Could」と「Should」

どっちで物事をとらえるのか。自分の本能がShouldと言わせてるのではないのか、

スーパー共感!
S-word。なるべく使わないようにゆるく生きて行きたいもんです。
タグ:SATC
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月16日

東京サマーランド

あつが夏いよ〜〜

なんて事を言ってる場合じゃないです!


合成???

合成だと、言ってくれぇぇぇーーー!!!


CScout Japanさんのblogを見る限り・・ほんと?



全員一斉にプールからあがったときの水位が、ものすごく知りたいw

続きを読む
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月12日

「こんにちは、虫ケラです」

昨日「輪廻」を見てたら、チョイ役で小栗旬が出てた。かっこえーー!でもルイ君より全然まだセクシーさとかがにじみ出てない。

小栗旬の日記が久しぶりに見たくなったのでチェックしてみたら、先月の分がUpdateされてた。相変わらずの破壊力で凹んだ。

http://www.tristone.co.jp/oguri/diary.html
小栗旬.JPG

いいかげん事務所、この手書きダイアリー、やめさせたらいいのに。


と思ったら、なんと過去の日記が見れなくなってたwww

最初の頃のほうがもっとすごい破壊力だったのに!


続きを読む
posted by tundra | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月28日

鬱にならない方法

昨日スーパーのラックに「プチうつにならない方法」って特集が組まれた雑誌があったので、レジに並ぶ間にスーパー速読してみた。まあ、あんたには縁がないでしょ、ってツッコミはやめてね。

鬱状態を乗り切る方法として一番に紹介されていたのは、よくあるような

「ストレスを小さくしましょう」

とか

「睡眠時間を多くしましょう」


とか、

できたらやってるっちゅーねん、的な解消法じゃなかった。






「考える時間を作らないこと」



確かに。

気分が下降気味でやばいなって時は、家にひきこもりたい気分を抑え、あえて忙しい状況に自分を追い込めと。一種の鈍感力だよね。

納得。
暇な時のほうが答えのない悩みで無駄に頭が一杯になるよなぁ。特に忙しい期間がずっと続いてて突然暇になったときがヤバイ。

続きを読む
posted by tundra | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

